SEVENTY FOUR BLOG

<< 出た〜 | TOP | 今日の「わん子」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | -| - |
新人(犬)です。




「わたしの名前は 『わん子』

新父母が、考えて考えて、考え抜いて出した結果がこれだそうですが......

ナンダカ微妙〜

でも新父が最後まで推してた『およ代(オヨヨ)』よりはマシか(≧∇≦)

初日からテンション上がりっぱなしの新母。

昨日よりここんちの子になったらしい。

私はまだ前のママがいい〜😭

多頭飼い崩壊ー!

で、素敵な愛護団体様に助けられ、

これまた素敵な預り様の仮ママに可愛がられ、甘えに甘えて来た私。

終の住処が、ここらしい。

まーなんとかテンションアップの新父母に付き合って行くかなぁ〜。先輩犬金太郎君、福子さんと言う爺さん婆さんにも可愛がってもらうかなぁ〜」

と、わん子は申しております。



と言う事で、新人(犬)さん、いらっしゃ〜い!

1か月はトライアル期間なので、まだ正式譲渡ではないのですが...

まーとにかく可愛いい

久しぶりの若い女子

犬父母にとっては多分最後の若い子(と言っても3歳)からのスタート同居。

首輪、ハーネス、洋服、買ってあげたい物盛りだくさん!ワクワク❗❗❗


しかし、まだまだ預かりママさんの事、探してます(≧∇≦)



わん子「あたい、ご飯の時以外はここから動かないわよ❗」


⬆  ソファの下です。


| 20:42 | わん子 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
| 20:42 | - | - | -| - |
コメント
新人さん、もしやと思ったらあたり!でした。
金ちゃん、福子さん宜しくお願いします。
2019/04/20 1:29 AM by 猫の手
猫の手様
お久しぶりです!
金も福も、エッ!って言うくらい無反応(≧∇≦)
まー歳ですからねー。
しかし、この子は面白い&#10071;です。
2019/04/20 8:44 AM by 犬母
えー驚いた!

猫の手さんご存知だったのですかー( &#9696;&#8255;&#9696; )
2019/04/20 11:02 AM by メイマミ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック